FC2ブログ

OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト

白鳥哲の映画製作や、上映情報など、様々な情報を発信していきます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      
≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫
検索フォーム
プロフィール

OFFICE TETSU SHIRATORI

Author:OFFICE TETSU SHIRATORI
映画監督・俳優・声優として活躍する白鳥哲の事務所
株式会社OFFICE TETSU SHIRATORI
2014年7月設立
代表取締役社長:白鳥哲
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-9-48
電話 0467-87-6731
FAX 0467-87-6732
浅草橋ルーム:東京都台東区浅草橋3-29-4
事業内容:映画製作・配給/書籍・DVD・CD製作・販売/イベント企画・開催/地球蘇生プロジェクトの推進・情報発信

QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恩送りフェスタ@大阪ご報告(感想)

皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局です。





2016年9月4日に開催された恩送りフェスタのご報告です。
多くの方々から感動のメッセージをいただきました。
以下はその感想の一部です。



「白鳥監督の映画を見ることが出来ただけではなく、ほかのパネリストの方々の貴重なお話しを聞くことが出来、「食」に関する新しいことを多く知ることが出来ました。また、白鳥監督の女性性の祈りは長年自分自身のなかにあった女性であることへの積もった思いを書き換えてくれました。ありがとうございました」(50代 女性)
「食ということを考える機会を貰えてありがたいです。いろいろ心に思い当たることがありその中に自分のなかにあった不安の元が見えました。感謝を忘れずに生きたいと思います」(女性)
「映画「不食の時代」をやっと見ることが出来ました。森美智代さんにもお会いできこういう機会を与えてくださった白鳥監督に感謝です」(60代 女性)



「自分にやさしく人にやさしく、そして、地球にやさしく、そんな気持ちで一杯になりました」(女性)
「一人一人の名札、前の方からの暖かいメッセージ。そして、白鳥監督にお出迎えいただいて、一人一人の思いが伝わる素敵な会でした。森先生のヒーリングのお話し心温まるものでした。この恩送りの輪が広がって全てが良くなって広がっていけばいいなと思いました。口笛の演奏、講演会も全て素晴らしかったです」(50代女性)




「白鳥監督の熱い志に感動しました。会場で出迎えてくださった時に初対面の人に対してこんなに心を開ける人がいるんだと感じ、雰囲気がふんわりしていたのに講演会では別人のようでびっくりしました。私にも何か出来るかもしれない、そう思いました」
「何かに導かれるように今日この場所に来ることが出来ました。今、この瞬間から気づいて生まれ変わった・・・本当の私を生きることが出来ると思いました。ありがとうございました」(40代女性)



「入口で白鳥監督が来場者一人一人と言葉を交わされていてその優しい微笑みに日々のあれこれにつかれた心が溶けていくようでした。森先生ほかの先生方のお話しも大変勉強になり、心に染み入るものでした。本当にありがとうございました」(50代 女性)

「白鳥哲監督が自ら出迎えてくださりとてもうれしかったです。「祈り」を自分から・・そして、家族や友人と共にしていきます」(30代女性)
「映画「不食の時代」を見て今までの食生活を見直さないといけないなぁと思いました。恩送りがこれからもずっとずっと続くように。出来ることがあれば協力したいと思います。参加できたことに感謝します。祈りたいと思います」(40代 女性)



「とてもとても優しいイベントで深く心から魂から、感激してとても感謝しています。この1、2週間私はDNAレベルで「女性である劣等感」と「男性嫌い」を発見したところでしたので白鳥監督が女性への祈りをしてくださって、グッドタイミングでした。」(30代 女性)

「初めての参加でした。感動の連続でした。優しい気持ちになりました。会場入り口で白鳥監督の笑顔と握手が忘れられません。ありがとうございました」(70代 女性)
「ずっとずっと未来永劫続けて欲しいと思うイベントでした」(40代 男性)
「愛を出す生き方にシフトする決意を始めて出来ました。素晴らしい内容でした。白鳥監督の話に感動しました」(40代 男性)
「とても良かったです。白鳥監督のお話はいつも心に響きます。いろいろな方のお話しもとても興味あるものばかりで楽しかったし、森先生のとろんとした話し方に癒されました。言葉では伝えきらないいろいろなものをいただきました。ありがとうございました」(40代 女性)



「何気なく申し込んだのに、甲田先生のお話も聞けて森先生にパワーを貰って、為になるお話しもたくさんの先生方から聞けて良かったです。女性性の祈りでは涙が勝手に流れ癒されました。白鳥監督ありがとうございました。詫びる心有難うございました」(40代 女性)
「白鳥監督の優しい笑顔と力強いメッセージに感動しました。映画を見に来る気軽な気持ちで参加参ましたが素敵なイベントにびっくりしました。今日のメッセージが一杯世界に広がって世界が平和になりますように。新しい映画を楽しみにしています」(40代 女性)
「今日は参加できたことに感謝いたします。本当に心が洗われたようです。ありがとうございます」(50代 男性)




「「恩をきる、恩をきせない、恩を返す」はとても大切な宇宙の原理原則です。特に恩を返すを「送る」という形で熱い思いと共に活動されている白鳥監督に感銘を受けました。恩を感じ、恩を他に返す素晴らしい働きを全面的に支援、協力、応援させていただきます](60代 男性)
「奪い合いではなく分かち合い送り合う宇宙を。白鳥さまの心からのギフトをありがとうございました。これから少しでもお役に立ちたいと考えます」(50代 女性)



ご参加くださいました皆さま、感謝申し上げます。
分かち合う世界への発信がこの日達成出来ました。



有り難うございました。



【映画上映・講演会情報】


2016/09/18 沖縄県『蘇生』
2016/09/21 宮城県『蘇生』
2016/09/24 岡山県『祈り』

2016/010/15 高知県『蘇生』
2016/010/15 オーストラリア パース『蘇生(英語字幕)』
2016/010/22 大阪府『蘇生』〈監督講演あり〉
2016/010/23 東京都『祈り』〈地球蘇生プロジェクト・祈りと大調和の集い 監督講演あり〉
2016/010/26 東京都『蘇生』

2016/11/06 ハワイ ホノルル『蘇生(英語字幕)』
2016/11/06 ハワイ ホノカア『蘇生(英語字幕、英語吹き替え)』『祈り(英語字幕)』『魂の教育(英語字幕)』
2016/11/20 島根県『蘇生』
2016/11/20 岡山県『祈り』
2016/11/23 千葉県『蘇生』
2016/11/26 福島県『蘇生』〈監督講演あり〉

【劇場上映情報】
9/3~9/9『祈り』長野県 シネマポイント
9/10~9/17『蘇生』長野県 シネマポイント

9月11日 13時からの回 白鳥哲監督舞台挨拶!

-----------------------------------
株式会社 OFFICE TETSU SHIRATORI
地球蘇生プロジェクト
111-0053 東京都台東区浅草橋3-29-4-2F
電話 03-5825-7752
FAX 03-3864-3788
EMAIL event@OfficeTetsuShiratori.com
白鳥哲公式HP http://OfficeTetsuShiratori.com
地球蘇生プロジェクト公式HP http://EarthianAlliance.com/
公式ブログ http://ameblo.jp/officetetsushiratori/
公式Facebook https://www.facebook.com/OfficeTetsuShiratori
公式YouTube https://www.youtube.com/user/shiratoritetsu/playlists
オンラインショップ http://OfficeTetsuShiratori.org/
 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。